フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

« 和田町 紅茶と自然食の店 | トップページ | X'masセール 好評のうちに終了!! 星川店 »

2012年12月10日 (月)

しあわせを運ぶてんとう虫チョコ

ヨーロッパでは、

てんとう虫は

しあわせのシンボルといわれています。

ACE(エース)で取り組むこの活動は、チョコレートの売り上げの一部をガーナの子どもたちの教育支援に役立てることとと、

私たちが日常簡単に口にすることのできるチョコレート、これが、作る人も食べる人もみんなが一緒にしあわせになれるように、カカオ生産地の子どもたちを児童労働から守り、日本の企業や消費者と協力して、児童労働のないチョコレートがあたりまえに手に入る社会の実現を目指すこと、

Acecho


チョコレートからちょっと思いをはせる…そんな活動です。

てんとう虫チョコを買おう!

もちろん、WEショップほどがや両店で(250円)、とは思いますが、いろいろな買い方がありますよ。
ACEオンラインのほか、全国各地にハッピーチョコ・パートナーがいます。

とってもかわいいてんとう虫チョコpresent、おひとつどうぞheart04

clip原材料:未精製糖、カカオバター、ヘーゼルナッツ、全粒乳、カカオマス、バーボンバニラ
内容量:5g×2pcs.
原産国:スイス

clip農薬を使わずに育てたカカオを使い、乳化剤、香料、保存料は使用していません

世界の子どもを児童労働から守るNGO ACE(エース)

« 和田町 紅茶と自然食の店 | トップページ | X'masセール 好評のうちに終了!! 星川店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1756562/48164660

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせを運ぶてんとう虫チョコ:

« 和田町 紅茶と自然食の店 | トップページ | X'masセール 好評のうちに終了!! 星川店 »

無料ブログはココログ